= s h a m =
=★=


Do not unauthorized reproduction.
無断転載禁止



=★=

--.--.-- -- スポンサーサイト


2035.01.01 Mon


information(スマートフォン、携帯向け)

■PC推奨です。
■リンクページ等もPCから見れます。
■スマートフォン版ご利用の方はPC版での閲覧推奨です。


2013.01.06 Sun Happy new year!


2013ねん!
ということです。

れいむ

今年もよろしくにゃん!
コスプレしてないけどそれ以上に更新してない!
けどもこれからもよろしくおねがいします。

2012.12.16 Sun days go by

広告出ちゃったえへへ
全く更新してなかったし、
更新するほど活動してないし、
更新したところで独り言なのでね。

えへへ。

ともあれ、たいそう充実した日々を送ってるわけですが、
コスとかしてないし、色々不完全燃焼!
写真もいじってないし、全然のっけてない~

まぁいずれ。

more

2012.04.24 Tue To fight the conviction

MKⅡ sten
top0318.jpg

more

2012.04.17 Tue wind of revolution blows on the ground

inatop.jpg

一緒に勝って、本当のサッカーを取り戻そうよ!

more

